パソコンを処分

OSはWindowsXP。

購入したのはかれこれ10年以上前でしょうか。

電源を入れると、ファンの音がとてもうるさい。

それ以外はわりと普通に動いてくれます。

 

 

使っていないものは手放そう

4年ほど前に、新しいパソコンを購入し、すっかり出番がなくなってしまいました。

なのになぜ最近まで家にあったかというと、データが残っていたんですね。

主に写真。

 

急いで取り出すほどのものではないし、と後回しにしていましたが、

大きいから邪魔なんですよね。

メインのパソコンも同じくらいのサイズなので、デスクの足元に2台あるとすごく邪魔です。

外付けHDDにデータ移行したので、ようやく本体を処分しました。

 

初めて自分で購入したPCだったので、思い入れがありました。

今までありがとう。



あわせて読みたい