沖縄でのんびりだらだらしてきた

正確には、観光をする体力がなかったのですが、

結果的にはのんびりできたから良かったのかなと思います。

 

この日の沖縄の最高気温は27度と暑く、昼間は半そででもいけるくらい。

夜は気温が下がって涼しくなるとはいえ、パーカー1枚でいけました。

 

 

リベンジ沖縄

元々、7月に行く予定で、飛行機も宿も押さえてバッチリ準備してたのですが、

メインイベントのライブが台風で延期になってしまい、

飛行機も欠航し、泣く泣く諦めたのです。

 

その振り替え公演が、11月に行われるということで、

季節はずれではあるけれども、沖縄へ行っておりました。

 

 

一昨年は梅雨でお天気に恵まれず、

今年は台風でライブ延期。

 

 


海はチラッと見ただけ。

昼間暖かいとはいえ、海に入るにはちょっと厳しい。

 

あと体力的に、今海に入ると溺れるかな?と思いました(笑)。

 

このところ、疲れが全く取れないのです。

以前だったら長めに睡眠を取れば元気になっていたのに、

最近は思うように体力が回復しないのです。

 

今年、アラフォーになった私。

運動やケアをしている人としていない人の差は、

この辺りからどんどん広がっていくのだろうなと思いました。

 

体力つけて、来年こそは真夏の沖縄をリベンジしたい。



あわせて読みたい